リバリューは余剰在庫、返品商品の再流通事業において佐川急便株式会社様と業務提携をしております。
日本最大級の2次流通の相場情報を持つ上場企業のオークファンのグループ会社となります。
バッタ屋、現金問屋に販売すると、
商品がどこに流れるかわからない
決算前に在庫を処分しておきたい
現行品の販売に影響が出るのが怖い
倉庫に眠っている余剰在庫を整理したい
適正価格がわからないので
処分のタイミングで悩んでいる
「ネットに出回らないようにしてほしい」
「海外に販売していきたい」
「流通する際にタグや保証書をとってほしい」
といったご要望は多くいただきます。
いずれのご要望にも対応することが可能です。
2次流通のバイヤーを80万人以上抱えるオークファンや、30万社以上のバイヤーを抱える日本最大級の卸モールサイトネッシーがグループ会社として連携しているため、日本最大級のバイヤーネットワークに迅速にアプローチしていきます。
落札率80%以上の卸オークション形式による販売、また、親会社のオークファンは日本唯一の2次流通の価格データベースを持ち、それにより適正価格のご提示が可能です。
上記以外も検討可能です。ご相談ください。医薬品、医療機器はお断りをしております。
下記フォームから、
必要事項をご入力ください。
ご依頼いただいた商品の
見積結果をご提示します。
買取金額に合意いただければ、
商品を発送いただき、
買取金額をお支払いいたします。
リバリューは余剰在庫、返品商品の再流通事業において佐川急便株式会社様と業務提携をしております。
業界紙等にも取り上げられるほどの実績がリバリューにはございます。
既存流通に迷惑が掛からない形で在庫処分ができた
アパレルメーカー様
滞留在庫、余剰在庫に頭を抱えていたが、長い年月をかけて信頼関係を築いてきた既存の取引先に迷惑がかからない形で在庫処分できるかどうかが最大の懸念点だった。
リアル店舗には再流通させないことを条件に、数社に打診をかけたが、リバリューが最も安心できる対応だったので在庫処分を依頼した。
結果、取引先には、迷惑が掛からない形で、その後のトラブルは一切なく対応いただいた。信頼性・安心感という点では他社と一線を画していると思う。
オープンな市場に出回らないように対応してくれた
電機メーカー様
販売を終了した滞留在庫の処分とはいえ、ネットなどオープンな市場に低価格で出回ることは避けたかった。当初は廃棄処分を予定していたが、知人経由でリバリューを紹介してもらった。
リバリューは在庫処分の販路の点を強く配慮いただき、クローズドマーケットでの処分・買取にうまく対応してくれた。
滞留在庫はどうしても定期的に発生してしまうので、今後も定期的に処分・買取を依頼したい。
廃棄処分予定の大量在庫を買取ってくれて財務上助かった
小売店様
かなりの在庫量が売れ残ってしまい、自分たちだけで販売する方法に行き詰まり、例年通り廃棄処分するしかないと覚悟していた。
ホームページから色んな買取業者に問い合わせてみた結果、リバリューだけが全量一括で買取ってくれたので、キャッシュフローの面で助かった。
多種多様な商品を選り好みせず一括で買取ってくれた
通販会社様
”いつか売れる”と思いながら数年滞留している不動在庫が増えてきて、倉庫スペースを圧迫し、新商品が入りきらない恐れが出てきたため、このタイミングで思い切って処分することを決断した。
複数の買取業者に査定依頼をしたが、全ての在庫を買取ってもらえる会社がなく困っていた。ある時、知人からリバリューを紹介され、全量一括買取を提案してくれたのでとても助かった。受入の幅はどこよりも広いと思う。